おかげさまでYOBC発足3年目記念大幅リニューアル
動乱の2020年以降も生き抜く「2つ目の収入の柱」

Amazon、楽天だけでなくYahoo!ショッピング

圧倒的スピードで立ち上げたい個人事業主様、経営者様へ

 

視 聴 特 典

Yahoo!ショッピング販売促進の優先順位(動画提供)

(※YOBCで実際に使用している教材の一部を公開します)

 

 

 

石山です。

本日も、ビジネスお疲れ様です。

 

このWeb説明会では、私が運営している「OBC」(オリジナルブランド構築倶楽部)の

「Yahoo!版」の募集再開を記念して、自身でも年商5000万円を大幅に上回り(Yahoo!のみでも)半年間で月商100~800万円の売り上げを叩き出したYOBC生の秘密を共有させていただきます。

 

具体的には、、、

 

 

 

  • なぜYahoo!ショッピングなのか?

    たぶんYahoo!ショッピングがヒットする感覚を理解できてないかもしれません。

    水野自身もAmazonや楽天の売り上げをYahoo!が上回った月があるように、全然売上が見込めている現実を理解してもらいます

  • トップ0.1%セラーが、転売から完全卒業して高利益率ビジネスにフォーカスする理由

    (未だにビジネスをする上で、転売は圧倒的人気を誇ります。しかし、本当に儲かっている高利益率転売ならば別として、トップ0.1%セラーは「転売思考」から卒業せねばなりません。その理由を明らかにします)

  • もったいない!Yahoo!ショッピングの作り込みも意外に簡単!

    (Amazonや楽天で出品しているセラーは、ツールで一括出品したり、放置しているだけのセラーばかりである実態を知ってますか??ちゃんとお客さんに認められるページに作り込めば、たちまち収入の柱になる事を知っていただきます。)

  • 数百万円の仕入れですら難なく行うための心構え

    (実績動画の飯島さんも話してましたが、「売上を高める=仕入れ量を増やす」という事になりますが、多くの方は自信がなく仕入れが出来ません。その心構えを)

  • Yahoo!の立ち上げからYOBC参加者(従業員としての参加も)でも、望む結果を出す人が輩出される理由

    (なぜ、YOBCに加入した方が、月商100万~1000万といった成果を出せたのか。その理由を紐解きます。)

  • OBCという組織の運営者側、受講者側としての雰囲気を紹介します

    (OBCというコミュニティがどんなところなのか。水野が生徒として、講師として、OBCに関わってから3年以上が経過する現在、率直な感想を紹介します。)

 

 

 

(※懇親会の様子。たまに遠出もします。)

 

OEM商品をAmazonで販売する事で、高売上(年商5000万~1億円程度)、高利益率(30%超)の事業の柱を作るコミュニティのYahoo!版です。

 

細々とやっていたのですが、だからこそなのか、案外評価をしてもらえているようです。

 

 

かれこれAmazon(OBC)が4年前、Yahoo!版(YOBC)が3年前から立ち上がっており、延べ400社(名)からなるコミュニティに成長を遂げてきました。

 

普段は、完全予約制で募集されている当コミュニティですが、

 

今回、こちらのWebセミナー兼説明会に参加いただいた方に、申し込み権利をお渡しすることも決定しております。

 

こちらに関しては、Webセミナー後半の説明会の中で具体的にお伝えいたします。

 

Webセミナーの受講申し込みをいただき次第、

どんな実績を作ってきたのかを、特典メールや音声でお伝えしていきますので、是非そちらも聴きながら、水野講師がどんな雰囲気なのか、OBCというコミュニティはどんな場所なのか、その雰囲気をつかんでくださればと思います。

 

 

 

Webセミナー登録後に、セミナー当日までに時間がありますので、YOBC実践者のインタビュー音声や記事を送ります。

 

(※Webセミナーでもチラッと話が出てきます)

 

Case1:ストア立ち上げ4ヶ月で400万円の売上アップのHさん

この方は、Amazonの売上が下がり気味で、

最初の懇親会では「Amazonの業績が怪しくなってきたので、

YOBCでYahoo!ショッピングやって良かった」と仰ってました。

Case2:専任の従業員を担当させ、売上0から4ヶ月で月商900万円近くまでアップしたOさん

この方は、売る商材があったのですが、なかなかYahoo!ショッピングに割けるリソースが無くて、アカウントはあったのに、全く取り組んでいない状況でした。

 

そこで、YOBCに入るときに、1人Yahooショッピングにリソースを割き、集中して取り組んでいただきました。

 

そして、結局驚異的な売上を作ることができました。

たぶんYOBCが終わる頃には、1000万円程度の売上を作っていることでしょう。

Case3:開店休業状態のYahoo!ショッピングの売上が4倍になったKさん

この方は、長年Amazonと楽天をメインに取り組んでいました。

しかしYahooショッピングの可能性に気付いて入会。

結論から言うと、Yahooショッピングの売上が4倍になりました。

 

 

このページで一番大事なことを言い忘れましたが、

「ぶっちゃけYahoo!ショッピングが一番伸ばしやすい!」

 

この説明会でもついついボヤいてしまいましたが、

本当にこう思いますね。

 

私の所感では、Yahoo!ショッピングは

 

  • Amazonよりも市場が小さいものの、トラブルも少ない
  • Amazonよりも足の引っ張り合いがしづらい
  • 楽天よりもSEOや広告など、手の内どころがシンプル
  • 楽天よりもお金がかからずに売上を高められる

 

などなど、「やらない手はない」と思います。

 

デメリットは「立ち上がるまでのリソースを割くのがめんどくさいだけ」です。

 

もし、リソースのボトルネックをクリアできそうならば、

是非、このWeb説明会兼セミナーで、

あなたが感じている可能性を確実なものにしてください。

 

いずれ、お会いできることを楽しみにしております。

Yahoo!でトップ0.1%セラーになる方法〜YOBC説明会〜

ウェビナーを受講する日を選択してください。

  • 1回目:14:00~ 約95分
  • 2回目:19:00~ 約95分

※ウェビナーは全ての回で同じ内容です。
ご都合の合う回に参加ください。

講師:水野 瑛仁

※あなたに確実にウェビナーの開催案内をお送りするために、普段ご利用になっているメールアドレスを登録してください。Yahoo!メールやhotmailなどのフリーメールは案内の送付に失敗する場合があります。ご注意ください。

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講師: 水野 瑛仁
水野 瑛仁

1987年生まれ    東京都出身 2児の父

2005年 カナダの大学を卒業し、帰国

2006年~

2011年 会社員として働く

2015年 石山に出会いAmazonオリジナル商品販売を開始

2017年 Amazonで成功した後、Yahoo!ショッピングでの販売開始

現在はYahoo!ショッピングに強みのある講師として、クライアントの利益を最大化する「コーチング」「他社との差別化するモノ作り」に定評がある。講師として携わったクライアントを納得のいく成功に導いている。

 

ナビゲータープロフィール

石山 芳和

1982年生まれ。福島県出身。

株式会社グッドバイラル代表取締役。

Amazon販売促進コンサルタント。

「Amazon輸入はオリジナル商品で儲けなさい」著者

Amazonトップ0.1%セラー御用達システムツール

「The Top Seller」開発監修

 

1982年生まれ     福島県出身

2004年  神奈川大学を卒業、元家電量販店営業職に就職

2011年  100人の部下を束ねる幹部だったが、当時の部下の不祥事が原因で降格

2012年  Amazonで商品を販売する副業をスタート

2015年  OEM商品の開発とAmazon販売を開始。

コンサルティング(OBC)も並行して開始

2017年  Yahoo!、楽天での販売を開始

現在は、自身でも現役でAmazon、Yahoo!、楽天で販売活動をする傍ら、Amazon社員にも評価されているノウハウを個人~法人に教える活動「オリジナルブランド構築コンサル(OBC)」を立ち上げて、15名以上の講師の育成、500社以上の生徒を納得のいく成功へと導く。

 

「変化早い時代だからこそ、皆の力<集合知>で勝ち抜こう」を理念としている。

 

【著 書】

 

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