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中国輸入、欧米輸入、
もちろん国内OEM商品販売、
他者セラーよりも圧倒的に!徹底的に!
”差”をつけたい

 

Yahoo!ショッピングで長期的かつ
手堅く年商5000万円以上を達成したい
個人事業主様、経営者様へ

視 聴 特 典

1、YOBC入会者による証言ノーカット版

(※登録直後に「音声」+「文字起こし」のいずれもプレゼント致します)

2、Yahoo!ショッピング販売促進の優先順位(動画提供)

(※YOBCで実際に使用している教材の一部を公開します)

3、水野との無料面談権利

(※詳細は説明会後半でお伝えします。視聴後にプレゼント)

 

 

 

石山です。

本日も、ビジネスお疲れ様です。

 

このWeb説明会では、私が運営している「OBC」(オリジナルブランド構築倶楽部)の

「Yahoo!版」の募集再開を記念して、自身でも年商5000万円を大幅に上回り(Yahoo!のみでも)半年間で月商100~800万円の売り上げを叩き出したYOBC生の秘密を共有させていただきます。

 

具体的には、、、

 

 

  • なぜYahoo!ショッピングなのか?

    たぶんYahoo!ショッピングがヒットする感覚を理解できてないかもしれません。

    水野自身もAmazonや楽天の売り上げをYahoo!が上回った月があるように、全然売上が見込めている現実を理解してもらいます

  • トップ0.1%セラーが、転売から完全卒業して高利益率ビジネスにフォーカスする理由

    (未だにビジネスをする上で、転売は圧倒的人気を誇ります。しかし、本当に儲かっている高利益率転売ならば別として、トップ0.1%セラーは「転売思考」から卒業せねばなりません。その理由を明らかにします)

  • もったいない!Yahoo!ショッピングの作り込みも意外に簡単!

    (Amazonや楽天で出品しているセラーは、ツールで一括出品したり、放置しているだけのセラーばかりである実態を知ってますか??ちゃんとお客さんに認められるページに作り込めば、たちまち収入の柱になる事を知っていただきます。)

  • 数百万円の仕入れですら難なく行うための心構え
  • 全くYahoo!を知らなかったYOBC参加者(従業員としての参加も)でも、望む結果を出す人が輩出される理由

    (なぜ、全くYahoo!に取り組んでなかった方が、立ち上げて数ヶ月で月商100万~800万といった成果を出せたのか。その理由を紐解きます。)

  • OBCという組織の運営者側、受講者側としての雰囲気を紹介します

    (OBCというコミュニティがどんなところなのか。水野が生徒として、講師として、OBCに関わってから3年以上が経過する現在、率直な感想を紹介します。)

 

 

 

(※懇親会の様子。たまに遠出もします。)

 

OEM商品をAmazonで販売する事で、高売上(年商5000万~1億円程度)、

高利益率(30%超)の事業の柱を作るコミュニティのYahoo!版です。

 

細々とやっていたのですが、だからこそなのか、案外評価をしてもらえているようです。

 

 

かれこれAmazonが4年前、Yahoo!版が1年前から立ち上がっており、

延べ数百名からなるコミュニティに成長を遂げてきました。

 

普段は、完全予約制で募集されている当コミュニティですが、

 

今回、こちらのWebセミナー兼説明会に参加いただいた方に、申し込み権利をお渡しすることも決定しております。

 

こちらに関しては、Webセミナー後半の説明会の中で具体的にお伝えいたします。

 

Webセミナーの受講申し込みをいただき次第、

どんな実績を作ってきたのかを、特典メールや音声でお伝えしていきますので、是非そちらも聴きながら、水野講師がどんな雰囲気なのか、OBCというコミュニティはどんな場所なのか、その雰囲気をつかんでくださればと思います。

 

 

 

 

Webセミナー登録後に、セミナー当日までに時間がありますので、

YOBC実践者のインタビュー音声や記事を送ります。

 

(※Webセミナーでもチラッと話が出てきます)

 

Case1:ストア立ち上げ4ヶ月で400万円の売上アップのHさん

この方は、Amazonの売上が下がり気味で、

最初の懇親会では「Amazonの業績が怪しくなってきたので、

YOBCでYahoo!ショッピングやって良かった」と仰ってました。

Case2:専任の従業員を担当させ、売上0から4ヶ月で月商900万円近くまでアップしたOさん

この方は、売る商材があったのですが、なかなかYahoo!ショッピングに割けるリソースが無くて、アカウントはあったのに、全く取り組んでいない状況でした。

 

そこで、YOBCに入るときに、1人Yahooショッピングにリソースを割き、

集中して取り組んでいただきました。

 

そして、結局驚異的な売上を作ることができました。

たぶんYOBCが終わる頃には、1000万円程度の売上を作っていることでしょう。

Case3:開店休業状態のYahoo!ショッピングの売上が4倍になったKさん

この方は、長年Amazonと楽天をメインに取り組んでいました。

しかしYahooショッピングの可能性に気付いて入会。

結論から言うと、Yahooショッピングの売上が4倍になりました。

 

 

このページで一番大事なことを言い忘れましたが、

「ぶっちゃけYahoo!ショッピングが一番伸ばしやすい!」

 

この説明会でもついついボヤいてしまいましたが、

本当にこう思いますね。

 

私の所感では、

 

  • Amazonよりも市場が小さいものの、トラブルも少ない
  • Amazonよりも足の引っ張り合いがしづらい
  • 楽天よりもSEOや広告など、手の内どころがシンプル
  • 楽天よりもお金がかからずに売上を高められる

 

などなど、「やらない手はない」と思います。

 

デメリットは「立ち上がるまでのリソースを割くのが

めんどくさいだけ」です。

 

もし、リソースのボトルネックをクリアできそうならば、

是非、このWeb説明会兼セミナーで、

あなたが感じている可能性を確実なものにしてください。

 

いずれ、お会いできることを楽しみにしております。

Yahoo!でトップ0.1%セラーになる方法〜YOBC説明会〜

ウェビナーを受講する日を選択してください。

  • 1回目:14:00~ 約95分
  • 2回目:19:00~ 約95分

※ウェビナーは全ての回で同じ内容です。
ご都合の合う回に参加ください。

講師:水野 瑛仁

※あなたに確実にウェビナーの開催案内をお送りするために、普段ご利用になっているメールアドレスを登録してください。Yahoo!メールやhotmailなどのフリーメールは案内の送付に失敗する場合があります。ご注意ください。

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講師:水野 瑛仁

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講師: 水野 瑛仁

1987年生まれ。東京都出身。2児の父。

オリジナル商品販売促進コンサルタント。

 

カナダの大学を卒業し就職。 

会社に入社して2年目の終わりぐらいに、責任感の強い仕事を任される。 

その仕事を無事成功させたが、燃え尽き症候群になり、毎日の危機感や刺激を求め独立を決意。

 

中国輸入商品をAmazonで販売するビジネスモデルで事業をスタートして始めたその年に月収100万円を達成し、独立を決意。

 

しかし商品の種類の多さが故に日々の商品の受注管理に追われ、また新商品毎週積み上げていかなきゃいけないという販売戦略だったため、独立したにも関わらずお金や時間の自由になれていない事実に気付き、草創期のOBCに加入し、オリジナル商品の製作販売を開始。

 

その後はわずか一年でAmazonでの月商1,000万円を売り上げ、今ではAmazonだけでなくYahoo!ショッピングでも独自のノウハウを構築して、Amazon、Yahoo! 両方のモールで常に月商8桁を売上げるセラーへと成長。

 

組織力も高めて、今では家族の時間が取れるようになり、時間的にも無理のないコンパクト経営を行なっている。

 

ナビゲータープロフィール

石山 芳和

 

1982年生まれ。福島県出身。

株式会社グッドバイラル代表取締役。

Amazon販売促進コンサルタント。

「Amazon輸入はオリジナル商品で儲けなさい」著者

Amazonトップ0.1%セラー御用達システムツール

「The Top Seller」開発監修

 

神奈川大学を卒業。元家電量販店営業職。

個人での売上成績が認められ、入社1年目からお店の責任者を任される。

 

3年目からはエリアマネージャーに昇格し、最大100人の部下を束ねる幹部だったが、当時の部下の不祥事が原因で降格。

 

そこではじめて「会社に頼らず自力で稼ぐ力をつけなければいけない」

という意識が芽生える。

 

副業を開始以来「商売の本質」と「個人でも十分戦えるビジネスモデル」を追求し続け、「オリジナルブランド商品のAmazon販売」を開拓。

現在は、会社員時代の10倍以上の報酬をもらいながら「3社」の経営者として

活躍中。

 

また、その過程で生まれたノウハウをセミナー講師やコンサルティングを通して「500社」以上のクライアントさんに独自のノウハウをお伝えしている。

 

クライアントさんも月商9桁を安定して稼げていて、満足度と幸福度の高いサービスができている。

「向上心に溢れていても、利益が思うように上がらない全ての人に、幸福度の高いビジネスモデルを」というビジョンに向けて日々邁進中。

 

【著 書】

 

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